
ぼっち旅。

ぼっちのゴリラ(中の人)が旅に出たり、マイル貯めたりする話。

ぼっち旅①JALで行くワンワールドエメラルド解脱記念香港の旅 その2 羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ

どこかで見たこの廊下を先に進んでいくと、

f:id:taksan_mileage:20170327182230j:plain

 

そこは高級感あふれるラウンジでした\(^o^)/
国際線ラウンジ道程の私はテンション高いまま奥へと進みます。

f:id:taksan_mileage:20170409214541j:plain

 

インテリアもオシャレ\(^o^)/

f:id:taksan_mileage:20170409214227j:plain

奥にあるスペシャルお酒コーナー\(^o^)/

f:id:taksan_mileage:20170409214311j:plain

 

出ました!ローラン・ペリエたん\(^o^)/

f:id:taksan_mileage:20170409214323j:plain

お酒はほとんど飲めない私ですが、いただいてしまいました\(^o^)/

f:id:taksan_mileage:20170409214315j:plain

 

そして、上ミスジのステーキをいただきます!
シェフの方が焼いてくれるのは嬉しいですね\(^o^)/

(焼き過ぎなのか、ちょっと硬かったですねw)

f:id:taksan_mileage:20170409214905j:plain

スープも国内線DPラウンジのものより、本格的でうまうまでした\(^o^)/

f:id:taksan_mileage:20170409214926j:plain

当然カレーもいただきました!
大きなお肉が入ってて美味しかったです\(^o^)/

f:id:taksan_mileage:20170409215627j:plain

 

いやー、これがラウンジなんすね。

ゆったりしていて、人も少なく、どちらかというと外国の方が多くて、なんかもう外国にいるみたいな気分でした!

 

そんなこんなで、だいぶ時間もたちましたので、本日のお宿、トランジットホテルへ向かいます!

f:id:taksan_mileage:20170409215051j:plain

f:id:taksan_mileage:20170409214958j:plain

 

チェックイン後に聞いてみると、なんとこちらのラウンジも自由に飲み食いしても良いとのこと!

ポテチやカップ麺とかもありますね!

f:id:taksan_mileage:20170409215040j:plain

もともとFラウンジでおなかいっぱいでしたので、お部屋の方へ!

この廊下を通っていきます!

f:id:taksan_mileage:20170409215027j:plain

お部屋はこんな感じでした!

お風呂がスケスケです(笑)

日本からすでにぽろん祭\(^o^)/

翌朝のラウンジ巡りに向けて眠りにつきましたzzz

 

f:id:taksan_mileage:20170409215952j:plain

つづく。

f:id:taksan_mileage:20170127105002p:plain